かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日の朝

今の生活スタイルで仕事すると、やはり日曜日が一番体調が良い。よく眠れるとやる気も起こるし、気分も上がるのだが。やはり睡眠のリズムがイマイチで。これはまた何かのトラウマだろう。ストレスあるとやはり睡眠に影響が出てくる。寝つきはいいが、途中で起きたり、早く起きたりと。これは精神面の方で治していくしかないのかな?患者様に言われたけど、平和な時がブログが面白くないようで。何かある時の方が書くネタが面白いのではないかな?と。

本当は面白くないブログの日々が続く方が私にとっては良いのだが。

昨日は外来でしたが、五年以上前の患者様が私を探してわざわざ来てくださって。また埼玉の病院の患者様も突然来てくださって。本当に嬉しいです。五年以上前の患者様は私に何があったのかもさっぱりわからずで、ざっと説明したのですが、語り尽くすと2時間以上かかるので、ブログに全部書いてあるので、読んでみてくださいと言っておきました。そんな前の患者様が来てくださるのですね。覚えていてもらって本当にありがたいです。そうやって、私がどうなったか?知らない方もいるんだなと。事故からたった6年でこんなにいろいろ変わるんだなって。短いような、長いような?人生わからないですね。