かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近思うこと

ちょっとネガティブになっているのかもしれないが、私は果たしてこの病院にとって必要な人間なのか?って最近思う。下の者にはなめられる。いつもそうだが、こいつには言ってもいいんだって思われているのかな?私は前回危なかったからこうしましょうと言ってるのに。それを指摘されたので頭に来たのか?私の子供でもおかしくない人たち。子供と思えばいいのかな?自分の子供ならわかるが、他人ですから。失礼な態度はやはり頭にくる。一緒に怒っていてもレベルが低いか?気にしないようにするしかないか。ただ、あまり必要とされてないなら居場所を考えないといけないなと思う事も。こう見えても、ペインクリニックの方では、ここでやらないか?ってオファーが一応ある。そっちに行った方がいいのか?とも思う事もある。

しかし、今の家計から考えると、しばらくここで辛抱するしか無いのかな?って。あと1~2年。

それくらいしてら自由になれるだろう。組織に向かない人間なのはわかっているが、真面目にやっていても、攻撃してくる人がいるのがまた辛いところだが。まあ今までの苦労に比べたら大した事ないが。

どうするかな?人生の選択。