かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝早く起きてしまった

よく寝たけど、早くに目が覚めてしまって。

朝、起きた途端、昔の患者様をたくさん思い出して。あの方は元気かな?とか、おじいちゃん、おばあちゃん、ご存命かな?とか。

病気だった方も平気かな?となんかいろいろな人の事が頭をよぎりました。

90歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんも何名かいたので、正直、ご存命か?というのが心配になってしまった。その他の方も。

思わず、知っている人にはメールしてみましたが。

なんでしょう?インスピレーションが降りて来たのかな?誰かに呼ばれたのか?なんて。

前のクリニックも結構ご高齢な方も来てくださっていたので、ちょっと心配になってしまいました。

よく来てくれた方は今でもどうしてるかな?って心配になりますが。

元気ならそれでいいです。

皆様、元気でお過ごしくださいね。