かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はお休み

毎週水曜日は研究日でお休みです。

この時間を使って何をするか?体力は有り余ってます。本当は休んでダラダラでもいいのでしょうが。

私の性格からして無理な気がします。

なので、アルバイトをしようかな?と。

ペインクリニックの外来ができたら一番ですが、やる場所がないです。道具はそろってますが。

どこかに勤めるしかないですね。

また職探しですかね?

時間を無駄にしたくないんです。せっかく働けるんだから、働かないと。

働ける喜びも感じる事ができました。

昨日は忙しかったですが、それ以外は程々な仕事量ですし。

そして今まで自分1人でやっていた事も他の人にお願い出来るということも感じました。当たり前の事ですが。当たり前がありがたいんですね。

しばらくは今までと違う感覚を味わってみます。

今後の事も少し考えます。