かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1日は

あっという間。

今まで暇すぎる時間が毎日あったのに。しかし、仕事していると、集中してるからあっという間に過ぎて行く。

疲れたなーと思うと夕方で。まだ病院のペースに慣れてないですが、どうやったら快適に仕事ができるか?を考えてます。

病院のためにどうしたら効率よく仕事ができるか?それを考えていかねばなりませんね。

自営業と勤務、全然ストレスが違います。

どちらも経験したので、病院側のニーズにも応えないとと思ってます。開業12年、良い経験になりました。そして新しい先生方も優しくしてくださって。

この年で転職すると学ぶことも多いですね。

人生、生きてて全てが学びです。

何事も良い経験です。

とりあえず、水曜日のバイトを見つけます。