かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日もお仕事です。

やっとこんな日が来たんだなと感慨もひとしお。

働ける事が本当にありがたいと思えるようになりました。しかし、疲れますね。今までとのギャップが。

働いていると嫌な事とか考えられないので、ちょうどいいです。昨年までは仕事に悩みと両方あったわけですから。それを考えると無心に働ける事は幸せな事です。今までとは違う仕事もしてみて果たして自分にはどちらが合っているのか?ってこともわかるし。

麻酔のお仕事は結構、孤独なお仕事です。モニターと睨めっこで。人と喋る事もあまりないし。その点、外来は患者様とお話できて楽しいというのはありますが。しかし、外来をやっていた分、麻酔だけではわからなかった事もよくわかるし。12年間外来やっていたので、良い経験になりました。これからも少しはやりたいですが、できる場がなかなか無いので、いま考え中です。ご要望はあるのですが。

なんとか早いうちにできるよう、体制整えます。

お待ちください。