かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ビールを一本

普段、お酒は全く飲まないのですが。

お付き合いの時くらい。元々弱いので、飲まなきゃ飲まないで平気なんですが。

ビール一杯で出来上がってしまうくらいです。

どうも今週は仕事始めか、この時間になっても緊張が取れず••••バドワイザー350ml缶、一本飲んでしまいました。

少しリラックスできるかなと。

こういうお酒は少し安定剤的な役割を果たすのではないか?と。今週は緊張が強かったので、せめて週末くらい、リラックスできればと。

あまりお酒の力を借りるのは良くないけど。まあ一本で満たされるので。

たまに飲むビールは美味しいですね。

ちょっとリラックスできれば。

肩の力入りすぎてました。たまにはいいよね。

少し楽しい気分になれれば、ラッキーです。

なんか良いストレス解消法があればいいですが。

連休なので、ゆっくり休みましょう!!