かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

新年初めての仕事でしょうか?

お疲れ様です。私もいろいろやらないと。

あと一か月ちょっとで復帰できるかな?役所の人に書類のダメ出し散々されたし。あの書類が通らないと、復帰できない。どうかなあ?

とにかく連絡来ないと動けない。

そしてまだ子供たちがお休みなので、家にいるから自由にできずで。

小学校は8日からかな?

とりあえず、就職に向けて、いろいろ応募を出しました。面接がたくさんあります。

どこに雇われるのか?そして、どんな働き方しようか?悩んでおります。

いろいろな仕事あるけど、やりたい事はなかなかできないし。

働き方をどうするか?悩み所です。

まあ、ご縁のある所に導かれるしかないですね。

とりあえず、仕事できればいいです。

皆様もお仕事頑張ってください。