かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

アタックチャンス!!

なぜかテレビつけたら、アタックチャンス、やってました。

懐かしいけど、児玉清さんのアタックチャンスしか私はちょっと•••

今、谷原章介さんです。少し違和感が。

でも、なかなか司会としては頑張ってます。

若い方は児玉清さん、知らないかな?

もう亡くなられて5年前後ですかね。

いい味出してましたね。昭和感いっぱいです。

これ、毎週やってるんですかね?はたして何年続いているのか?と思ってしまいました。

でも、クイズの形式は全く同じで、素人が出るのですが。こんなに長く続いているクイズ番組ないのでは?と思ってしまいましたが。

明日から皆様!仕事ですかね。

今年ももう、年明けて5日経ってます。私もこれからが就活本番。どうなることやら。

そして残務整理もまだ残ってます。

がんばりましょうね。

例の物語は違うブログで連載しようか?

考えてます。それかこのブログを引っ越ししようか?と。

他でもブログを始めてみようか?検討中です。

違うネタで。