かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

7万人突破!!

閲覧数7万人突破しましたー。

ありがとうございます。

でも、このブログで私は何を目指しているのか?よくわからなくなってきました。

はじめは自分の現状報告と、クリニックの今後についてお話できたらと思ってましたが、こうなった今、何を伝えていくのが良いのか?

となると、今年あった壮絶な一年の物語ですかね?

何回かに分けて、書いていきますか?

ザ•ノンフィクション、ですか。

どこから始めるか?迷うところですが。はじめからですかね。この一年どころか、事故があった時から全部話していきますか?

大暴露大会になってしまうけど。

これは長編小説になってしまいますね。

世の中ってこうなんだって、びっくりすると思います。世の中の悪を総ざらい経験したこの4年間でしたから。こんなに悪い人がたくさんいるんだと。

面白そうだな。話されたくない人、きっといるでしょう。

フフフ•••。

書きはじめたら止まらなくなるかも。