かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今年一年

いろいろありすぎたので、いつか小説にするかなと。

内容が濃すぎて出版できないか?フィクションで書くかな?真実を明らかにってことで。

実録?みたいな感じで。世の中の悪を総ざらいできるかと思います。

なんでこんな辛い経験をしなければならなかったのか?昨日、自分の中でやっと答えが出ました。

そしたらスッキリして。

そして馬鹿らしいこと自分でもしてたなってやっと気づくことができました。

自分の中で完結できました。

せっかくの休みを無駄にしてしまいました。

ブログで文章書いてだいぶ成長してきたかな?

文章書くことにも慣れてきた?ので、ちょっと長編作品化してみようかと。

面白そう。それこそゴーストライター使ってもいいかな?

これだけの経験を4年間で集約して体験したのは私だけかな?と思います。

いつか語りたいですね。

ブログで1話ずつ書いていけばいいかな?何話で終わるかわかりません。

ちょっと構想を練ってみます。