かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

喧嘩してしまった

今日は本当に頭に来て久しぶりに喧嘩してしまいました。しかし、全ては患者さんのため。

申し訳ないけど、調子こいたやつがいるので、がっつり言ってやりました。

昔の私ならもっと戦っていたけど、もう年なので、ある程度でやめておきます。

でも、やはり意思は貫かねば。

馬鹿らしいですかね?これでダメならもう、普通じゃないです。本当に。

私は正論を言ってるのですが。ダメでしょうか?

正論すぎて怖いのかな?

まあ少林寺拳法二段なので、男子にも負けません。

若いから突っ張っているのかな?

辛い思いを充分した私はもう、こんな事じゃへこたれませんよ。

朝飯前です。

強すぎですかね。というか鍛えられてしまったんですけどね。

今までの経験から。経験って怖いですね。

まあ、どうなることやら。私は知りません。関わらない様にします。それが自分のためです。