かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

一日お休みですね。もうすぐ12月。早いものです。2月に入職して10ヶ月程度頑張ってきましたが、果たしてこの10ヶ月どうだったのだろう?働き過ぎかな?今まで、いろいろな職種でもアルバイトの経験があるので、まあちゃんと働けているのかな?注意は何度か受けましたが。私にもポリシーがありますからね。ポリシーを貫いてしまったので、怒られたのかな?

間違っている事は間違っていると言いたい。

まあ根性だけはあるので、どんなイジメ、嫌がらせにも耐えられる性格ではありますが、ポリシーが違うのはやはりダメかな。そんな風に感じます。昨日も鬼滅の刃の続きを観てました。ずっとハマってみてしまいますね。それはそれで集中してて良いのかも。終わるまで見続ける感じです。いつ終わるんだろ?映画も行ってしまいそうで怖いです。