かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

根性はあるのですが

私はこれまで数々の難題に直面してきたので、ちょっとやそっとじゃ動きませんが、さすがにポリシーに反する事はできないので、今の病院を転職しようかと思います。イジメや何かじゃへこたれませんが。根性無しと思われるのは嫌なので。根性はありますよ。少林寺拳法で鍛えたので。そういえば保育園のときから入院する中学校二年生のときまでずっと続けてました。さすがに入院したのでその後はできませんでしたが。ありとあらゆる難題に直面したので、だいぶ人生経験豊富になってます。これも財産ですかね?同じ様な事で苦しんでいる人にアドバイスできるかと。今の病院でも私の経験した事をアドバイスしてあげてます。医者よりそう言う方が向いているんじゃないか?って最近思います。どんな形にしていくといいのか?副業になりそうですね。いつも私の人生はわからない方向に導かれているので、流れに任せます。ご縁のある所にきっと行くでしょう。また新たな経験が待っているのですかね?楽しみです。