かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

勤労感謝の日

今日は祝日ですね。

働いている方はゆっくり休んでください。

この時期になると誕生日が近づいてきて、嬉しいのか、寂しいのか?わからなくなってきます。

年をとってしまうこと。だけど、年に一回みんなから祝ってもらえること。

しかし、祖母の命日でもあるので、素直に喜んでいいのか?微妙な気分です。

ここ2,3日で急に寒くなりました。風邪とかひいている人も多いのでは?

体にお気をつけてください。

今日はローマ法王が来日しますね。

どんなオーラを持っているのか?近くで見てみたいです。

でも、天皇陛下の方が位が上なんですよね。

改めて自国はすごいんだと思います。

いわゆるラストエンペラーですからね。