かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だいぶ冷え込んできました

朝はだいぶ寒くなってきましたね。考えてみたらもう11月過ぎて。もうすぐ誕生日です。亥年なので、何歳だかはわかってしまいますが。

誕生日くらいハッピーに過ごしたいなと。

しかし、実は祖母が私の誕生日に亡くなったという事実もありまして。命日であり、誕生日でもありで複雑な気持ちです。

小さい頃に、誕生日会をうちでやろうと言って呼んだのですが、その日に倒れてしまい、そのまま•••

だいぶ昔の事ですが。私が小学校1,2年の時かな?

今の医療なら助かったかもしれませんが、当時はなーと思います。

30年も前になればきっと医療もかなり変わってきているかと思います。どんどん今は良くなってますからね。助けられる命も増えてきたかと。

自分たちが貢献出来る事がますます増える事を願います。