かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昼休んでいたら

安倍元総理の銃撃事件。

ビックリしました。まだそれを見てますが。

胸と首を撃たれたとの事。なんとなく、どんな状態かわかってしまうので、ちょっと厳しいなと。

やはり有名な方はそれなりに危険が伴うのか?まだ若いです。67歳みたいですが。総理大臣家系で素晴らしい経歴でも、全てが幸せというわけでもないのかな?と思ってしまいます。まあとにかく、どうにか助かって欲しいですね。

本当に何を目的にこんなことしたのか?単独犯なのか?それとも組織的犯行なのか?それすらもわからない。日本で銃撃事件って、銃のない日本じゃないのか?と思ってしまいます。有名な人は狙われてしまうのですね。

平和な日本だと思っていたけど、街中でこんな事件起こると、周りの人も気がきじゃないですね。

今日はよる、神田のペインクリニックの納涼会です。当直明けで眠くなってしまうかな?女子会みたいな感じで事務さんたちと盛り上がってしまいます。気をつけないと。こんな事件のあとだし。そして明日の朝も仕事なので、ほどほどにします。これから子供たちの夜の弁当作りとわんこの散歩行ってきます。