かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

少し

マッサージに行って、緊張が取れたかな?

緊張しすぎなんですね。でもなぜかルーティンワークでリラックス•••。なんて。だいぶ慣れたのかな?今の職場に。というか山梨県の田舎でのんびりしているからかな?でも救急もあるんですけどね。自分がそれだけ余裕を持てるようになってきたのかな?仕事において。確かにいろいろな経験をし過ぎて、怖いものが無くなってはきました。まだゼロになったわけではないですが。怖い場面ももちろんありますよ。でもある程度許容範囲になってきたのかな?もうかれこれ医師歴26年に。しかし、医療業界でしか働いてないから、外の世界はよくわからない。高校、大学時代のアルバイトくらいしかないし。でもそのアルバイトもしてないよりはしてたからいろいろわかる事もあって、社会勉強になって良かったです。まあ、話は元にもどりますが、とにかく、体の疲労が蓄積し過ぎてここ2,3日、体調不良でしたが、少しずつ良くなってきました。もう少しマッサージかな?あとはストレスを溜め込まない。それだけですね。どこかで吐かないとダメです。精神的なストレスが一番ダメージ大きいですね。私は連日の親の件ですかね?