かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

不平、不満、悪口

どうしても言ってしまいますね。

なかなか言わない事は難しい。それは現状にそのような事があるからか。

今の現状に満足していれば悪口とか出ないんだよなー。満足行ってないんです。正直言って。

これを改善しない限り出てくるのだろうな。

まあ仕方ない。毒を吐かない人なんていないだろう。現状に満足できるよう、生活を改善していくしかないんだ。

そこからだな。言葉より行動?なのか?

今日は千葉までいってアルバイトだったが、全くもってストレス無い。やったなという満足感。全然文句なし。なるべくなら続けたいです。

こういうのが現状に満足って事ですよね。仕事に関して。

明日からまた貝になろう。職場では。