かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

別に戦いたくないのだが

なぜか知らないが私の前に戦わなきゃいけない状況が出てくる。どうしてだ?これも引き寄せか?

敵を作りやすい自分がいけないのか?

別に初めから、戦おうと思って人に接しているわけでもないし。できればハッピーライフを送りたい。

まあ素直過ぎるところが誰かにカチンとくるのだろう。真っ当な正論で責めるので。やましい心がある人はムカつくのかな?

また戦わないといけなくなってきました。しかし、いままでの経験から、どうすればいいか?ちゃんとわかっているので、勝戦かな?

どういう作戦でいくか?が楽しみだ。

いろいろやり方あるなと。昨日考えたアイデアはGood ideaだ。これには弁護士さんも納得してくれるかな?もっといい考えがあるかな?

まさかここまで私がやるとは敵も思っていないだろう。違うんだなこれが。この5年間の経験が生きてくる。経験ってすごいな。

大切な財産をもらった。さあ、これからゲームです。しばらくは貝になってます。しおらしく(貝だけに潮らしく?)