かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゴーストライター

何年か前にゴーストライターってのが流行りましたが、このブログも•••実は•••

なんて。お思いでしょうか?わかりませんね。

これは秘密にしておきましょう。

毎日たくさんの方々が閲覧してくださっているので、真実がなかなか書けないのが辛い所ですが。

もっともっとオープンに書いたら多分、びっくりするかと。やってみたいですが。

YouTubeで好きな番組っていうのかな?

Liveがあったりするのですが、私がちょっとコメントしただけで、結構笑ってくれたりと。

笑いのセンスあるのかしら?と思ってしまいました。

ここではなんだか一般的ネタになりがちですが、いつか書いてやる!!です。

お楽しみに。