かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お昼過ぎてしまった

昨日、YouTubeを見てたら、どうも寝るのが遅くなってしまいました。しかし子供たちが学校なので、いつもの時間に起きて、起こして。次男が昨日体調不良で、どうかな?と思いましたが。昨日は担任の先生までお電話くださって、いま、小学校の先生はとても親切です。いつもと違う表情だったので、大丈夫ですか?と連絡くれました。実際、遊びに行って帰ってきてから少し熱があったのですが、朝はもうなく、学校にいきました。

次男の担任の先生はベテランの先生で。お話も面白くて。お電話でも楽しく話させてもらってます。

長男の担任の先生は男性で、サッカークラブの打ち上げのような会で夜遅く帰ってきて、おかしい!!小学生なのに、なんでこんなに遅いんだ。って言ったら、夫と私の両親に、お前こそおかしいと言われたので、頭に来たので、担任の先生に聞いてみました。先生はこの事をどう思われますか?と。それは私の方が正しいと。じゃあ、先生にそう言われたといっていいですね?と釘を刺して言っておきました。ちょっと怖かったかも。家族がみんなで私の方がおかしいと言い出したので。一般常識間違ってないのに。と思って。署名もらおうかと思いましたよ。本当に。

話が変わってしまいましたが。

担任の先生もいろいろですね。