かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のブログ

昨日の閲覧数が400人近かったのですが、なんか別にたいした事書いてないんだけど。と思って。

日によってかなり違いますが、400人以上の日もあれば100人くらいの日もあり。

しかし、毎日100人以上は見ててもらってありがたいですね。

きわどいネタを書けないのが残念ですが。

昨日も今まで起こったことを全部初めての人にお話したら、ドラマですね。と言ってました。

ドラマですよ。本当に。

そしてまたいろいろ動く事になりそうです。

私はどこに行き着くのか?自分でもよくわかりません。私の望む方向にいっているのか?

わかりませんが。

でも突然、ふっと降りてきた直感、それが現実になっているような。教えてくれているんですかね。誰かが。

直感に従って行動するのがいいのかな?

いろいろと忙しくなってきそうです。