かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そしてとうとう

体重が1kg増えてしまった。

どうにか体重戻さないと。これからいろいろな催し事あったりするし。

そして、今日はとうとう48歳になってしまったー!! 

年女です。亥年

次の年女は赤いちゃんちゃんこかー。だいぶ先だけど。

前回の年女の時は、長男生まれたばかりで、幸せだったなーと。

今回の年女は最悪だったなーと。

人生のアップダウン、ありすぎです。

何が幸せって人によって変わるけど、まあいろいろ経験すると、生きていて、家族が元気で、普通に暮らせる事。これが一番幸せなのかなと。

それ以上の高望みはまああればいいかなと。

しかし、ここ数年、とんでもないことばかりあったので、これからは幸せにならないと、やってられないです。ご褒美待ちです。

何のご褒美がくるかな?

楽しみに待ってます。

今日も一日、頑張って。

お花いただきました!!

f:id:jizo8882005:20191128070754j:image