かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

たくさんのおめでとうメールいただいてありがとうございました。嬉しいですね。

とうとう48歳になりました。いわゆるアラフィフ。

もう、人生後半です。

あと、生きても30年くらいですかね。

ここまでの道のりは辛く、険しい48年間であったので、これからは平和に穏やかに暮らしたい!!

やりたいことやって、仕事も辛いのではなく、楽しくですね。

本当にそれを思い知らされるこの4年間でした。

人生の方向転換させられたのかな?と思うくらいいろいろなことが起こりました。

まあ、過去は結構辛かったけど、正直、笑っちゃうくらいです。ここまでくると。

次の赤いちゃんちゃんこまでは楽しい生活したいな。というか、そろそろご褒美もらわないといけない時期なので、ご褒美、もらいますよ!!

さて、どんなご褒美が待っているか?!

すごい楽しみです。

ちなみに、昨日、本屋にいって、いわゆる赤本?(入試の問題集)を見ていて、自分の大学の物を見ていましたが、数学とか、こんなのやっていたのか?というくらい訳がわからなかったです。

あの頃はわかっていたのかな?