かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと45人で

閲覧数7万人です。

すごいなあ。そんなに見てくれている人がいるなんて。これを何かに生かせないか?と最近思ってるんですが。何かアイデアありませんかね?

YouTuberになるか?ともちょっと考えたけど、デビ夫人みたいになっても嫌だし、何か自分を生かせるものがないかと。

ブログでこれだけ見てくれるのも、何か共感するものがあるから見てくれている?のか?

悪意から見ているのか?現状調査で見ているのか?

そんな人もいると思います。特に•••誰とは言いませんが、知ってます。そこの前のあなた、わかってますね。私はわかってますよ。お見通しです。そういう悪意に対しては。

逆に悪意のない方たちは結構意外な人たちが見ていてくれていて、ありがたいなと。

7万人ともなると書く事も気をつけないと。なんです。なかなか一般的なことしか書けなくなってしまいますが。基本、事実しか書きませんので。

ここ数ヶ月も詐欺にあい、とんでもない災難にあってました。そのせいでなんだか人生どん底へ。

何も悪い事してないのに、なんでそうなるのか?

昨年はとんでもない厄年でした。一年無駄になりました。

今、どん底なので、あとは這い上がるのみ。そして、あと1か月足らずで、復帰へ。

まだ就職決まらず、焦りますが。これから面接やら何やらで。どこへ就職するのやら。

そして、関係無いけど、私が欲しかった、ダリタロットカード、来ました!!素敵!!これで、さらに勉強できますね。

f:id:jizo8882005:20200104151213j:imagef:id:jizo8882005:20200104151219j:image