かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく考えてみたら

今週は月、火、昨日と定時で帰れなく、おまけに水曜日は千葉だったので、疲れたんだなと。昨日は10時に寝ました。早く寝ると、5時代には起きてしまいます。年なのか、長く眠れないですね。

そう言う時に、やはり仮宿は役に立ちます。しかし、ベッドが•••マットがやはり沈みます。

ベッドのマットって結構大切なんですね。自宅のベッドのマットも気になった事ないし。もう家建ててからなので、8年経ちますが。持ちがいいですね。

新しいマットが来たら、寝心地、確認して、自宅のも変えるかな?その前に洗濯機ですけど。 洗濯機はどこかが水もれしているようで、早くしないとです。これまた洗濯機もピンキリで、大容量になるとやはり10万前後みたいです。買いたいけど、まだ、コロナの給付金、入ってないです。みんなとっくに入っているのですが。世田谷区は最下位で。入っていない人、いますか?と聞きたいです。

今日、1日、頑張りましょう!!