かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

週末は

埼玉県民になってます。金曜日は比較的それなりの時間で終わるので。自宅に帰ってもいいのですが、また朝早く出てこないといけなくて。おまけに土曜日は半日だし。そうすると、泊まった方が楽で。

狭山市駅周辺を探索してます。美味しい店とかあればいいけど。まあお洒落なカフェなんかはないですね。せめてご飯食べる所くらいどこか知りたいなと。そして生活必需品を少し買いに来たりして。

週の半分こちらに泊まっているので、それなりに生活用品、必要です。

今日は昼ごはん、ダッシュで食べて、ゆっくりできなかったので、美味しいものが食べたいなと。でも、庶民的なものになりますが。

今日の夕食は•••こちらです。

カロリー高そう。少し買い物して歩いて帰ります。f:id:jizo8882005:20200710183554j:image