かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなりました。

まあ、今日は朝から腹立たしい事があり•••

という感じでしたが、なんか強くなり過ぎたのか、ちょっと楽しくもなってきました。私もかなり場慣れしたのか?慣れって怖い物ですね。本当に。あまり敵を作ると背後に注意しないといけないですね。

後ろから刺されない様に注意します。

まあそれは良いとして。

今日も外来に東京から2名も患者様が来てくださり、本当にありがたいです。そして、ブログの読者も増えました。ありがとうございます。

私もここではたくさんの読者がいますので、大っぴらなことは書けませんが、ささやかに書かせていただきたいと思います。多分読めばオレだなとわかるかなと。本人は読んでいるかわかりませんが、脅しの手紙を朝からいただき。もう散々な経験をしてきたので、ちょっと笑ってしまいましたが。こんな手紙より、世の中もっと怖い手紙があるんだよーって。知ってるのは私だけか。皆様は知らない方がいいです。

それにしても、なんで本人いるのに、面と向かって文句を言わないのだろうか?そして彼は自分からこんな文書に残してしまって。名前も入っているし。本当にお〇〇だなあと。これが後々、証拠になるのに。わかってないですね。痛い思いしないとやはり人間は学習しないのかな?と思った1日でした。