かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

昨日は仕事終わってから中途半端になっている仮宿作りを始めました。土曜日の午後はヘトヘトでやる気ないけど、先週の故障品の回収が来るし。

冷蔵庫はプラスチック部分が割れていたので、返品。そしてベッドもなんか誰かが間違えて金具取り付けたような品が混じっていたので、それを交換しました。その板とその板に必要なパーツの金具、部品を送ってくれと言ったのですか、板は届いたものの、またパーツがない。しっかり枠組みするためのパーツ。一応、パーツが無いけど、あるものだけで作ってしまったのですが、ベッドがフラフラ。おまけに支える棒も一本足りない。そんなもの、大きなものなので、捨てるはずないから、やはり入ってなかったんだと。ベッドを作るのに、どれだけ時間かかっているのか?結局、今日も終わらず。来週に持ち越し。IKEAは可愛いけどダメだ。ニトリにすれば良かったと後悔。しかし、今日は家族みんながうちにきて、机やら何やら作ってくれて、一家団欒できて良かったです。またパーツの取り寄せで。もう、病院に送ってもらうことにしました。来週の月曜日に泊まりたいのにな。医局会で遅くなるし。あのフラフラベッドに寝たら、落ちるかしら?一応形になってますが、フラフラしてます。手術室の職員さんがDIY得意だから手伝ってくれると言ってたので、木曜日、金曜日あたり手伝ってもらうかな?こんな感じだったら、スノコマットでよかった。ベッドいらなかったかも。眠れればいいし。冷蔵庫も無いけど、しばらくいいやと。あきらめました。料理するわけでも無いし。飲み物はお茶くらいだから、真夏じゃないので、腐らないしと。あとは大きな段ボールも捨てないとだし、いつになったら完璧にセットできるか?もう少しなんだけどな。月曜日、泊まりたいのに。ベッド、寝たら落ちるかしら?ビミョーな感じです。やはりちゃんとしたものを買うべきでした。