かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

正直者は•••

今のところ、私の周りは正直者はバカを見るというのが主流になってます。私の周りだけ限定ですが。どうして真実が明らかにならないのでしょうか?正しい行いをしているものがしいたげられて、不正を犯しているものが認められる世の中。絶対おかしい。司法の場においても真実が明らかにされないっておかしいですよね?

私はそれを明らかにしたいです。何言ってるか意味不明かもしれませんが。大人の事情でそうなっているのでしょうか?でもそれは間違いであって、こんな間違いは二度とあってはいけない。それを公にするにはどうしたら良いのだろうか?と思います。ぶっちゃけネタ、たくさん持ってるんですよ。私。でもこんなところで言ったら拡散してしまうので、とりあえず、言いませんが。真面目にやっている私ってなんなんだろう?とたまに思ってしまいます。真剣に取り組んでいるため。この世の中に真実が浸透する事を願う今日この頃でした。とりあえず、今日も患者様に癒されました。ありがとうございます。こうやって助けてもらっています。