かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

富山へgo

今日は学会で富山に行きます。

前日から行けばよかったけど、犬がいるので、なかなか。誰もみてくれないからな。今日のみ参加して、帰ります。普段から長旅に慣れてます。千葉やら山梨やら。だから東京駅で買う駅弁がいつも同じなのがなんだか楽しくないですね。毎週水曜日はお弁当買って食べながら電車に乗るので。夫の実家に挨拶してくるかな?東京みやげを買ったので。web参加の方が良かったかな?まあとにかく参加した点数をいただかないといけないので。スマホの充電器をたくさん持ってきました。あとイヤホンも2つ。充電がなくなると困るから。何しに行くんだ?という感じですね。もし、あまり良い授業無かったら、webで見ながら帰るかな?その意味でも充電器が必要です。突然、夫の実家に行ったらびっくりされるかな?

話は変わるけど、あれだけ否定していた長男がやっと私のわんこを受け入れてくれました。散歩に連れて行こうとリビングに連れて行ったら、ここに連れてこいよ。と言ってくれて。嬉しかったです。まあかわいいですからね。やはり嫌いじゃないようです。良かった。少し安心しました。やっと家族として受け入れてくれて。まあ躾がまだまだですが。家族の一員として認めてくれたようです。もっともっとたくさんみんなで可愛がって欲しいです。