かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

2月も半ば

2月も半ばに差し掛かっているのですが、確定申告の資料も集めてないし、やらなきゃいけない事が3つ。二つはすぐに終わるけど、もう一つが。全部書類関係で。なんでこう出だしが悪いのか?やってしまえばいいのに。手のつけ始めがダメなんですね。でも、明日は休みだから、朝から作業に入るつもりですが。大丈夫かな?というか、やります。そうしないと怒られちゃう。とりあえずは2つ終わらせる。もう一つはダラダラしてしまいそうなので、どうにかせねば。必要に迫られないとやらないのかな?必要なんですけどね。やすみだと、ぼーっとして過ごしてしまいがちなので、明日は祝日なので、普段なら働いているので、普段の日と思って、やりましょう!!そうやって気合い入れないとできない面倒な作業です。昨日、長男にも、勉強の予定立ててと言われたので、こうやるんだって言ったら、わかったと言ってましたが、本当にやるのか?という感じでした。勉強はすぐにでもできるけど、この書類関係のもの、私には秘書が必要です。