かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

なんだかやる事が多かったので、ブログのアップが遅れました。あと今の職場も1ヶ月程度になったのですが、私の話し合いは全くないです。どうなっているのか?普通なら辞めないでくれとか、辞めてくれとかなんか話があっても良いものだが。まあそれだけどうでもいいのか?

まあ、とにかく職業選択の自由はあるわけだし、退職願を3ヶ月前にいう規定は守っているので、問題ないかと。次も決まっているし。次のところも何となく決めてしまったが。私の人生、なんだか引っ張られて、どこかに行く感じなので、仕方ないか。この前、患者様に、先生、開業しないんですか?と言われたけど、そりゃしたいけど、今この時期はさすがに危険でしょ。という感じです。もう少し自分のことも、世の中も落ち着いたらですね。それまでは先輩のクリニックにいますから、もしご希望であれば来てください。私はやめていいのか?悪いのか?もう2ヶ月前に辞表出したのに何もないです。変なの。