かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良い先生が

9月でやめてしまうんだな。

惜しい人材だと思うのだが。外科の先生とソリが合わなくて辞めるみたいなのだが。もったいないな。辞めるのは外科の先生の方じゃないか?って思ってしまうけど。外科の先生の方が横柄で言葉が悪くて評判良くない。辞める人、間違っていると思う。だけど、辞めちゃうのか。悩みを聞いてあげられればよかったななんて思ってしまうけど。やめる前に話す機会があったらお話したいなと思ってます。きっと共感するところは多いのでは?と。良い先生がどんどん辞めていって、ちょっと微妙な人が残っていく。そのうちの一人は私だが。微妙な人なのかもしれないけど。病院がどんどんおかしくなってきてしまうのかな?なんて。できない先生も以前と残っているし。はっきり言って給料泥棒な気がするが。どのくらい給料もらっているのだろうか?呼吸器内科なのに、呼吸器いじくれないって、終わってる。そして動脈採血もできない。何ができるんだろう?って思ってしまうけど。そんな先生は残ってしまうけど、良い先生はいなくなってしまうのは残念だ。病院がますます怪しくならなきゃいいけど。院長はなんで止めなかったのかな?まあ人を雇うのはほんとに難しいと思う。私もやっていたので。辞表出されたらおしまいかな?