かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

なぜかブログが昨日は300人超えている。

突然こんな事がおこるのですよね。キーワードなのかな?何か単語を入れると見るのかな?

まあ大した事書いてないですが。ブログはすでに13万人超えてます。閲覧数。こんなに見ていると私の全てわかってしまいますね。家族の事やいろいろ。まあ隠す事もないのでいいですが。昨日はよく眠れました。週末はどうも疲れすぎてかなかなか熟睡できなくて。そうするとやはり体調に影響しますね。病院でそろそろコロナのワクチン打つかどうかのアンケートが来ました。私は正直やだな。辞めようかと思ってます。他の先生もあまり効かないと。2回うちしないとダメだなんて言ってましたが。おまけに私の病気は赤ちゃんの時の三種混合が原因だったので、余計です。まあコロナにかからない自信があるので大丈夫でしょう。もう少し考えますが。ワクチンより抗ウイルス薬の方が大事だと私は思うのですが。治療薬はなかなかできないのですかね?でも感染者も少しずつ減ってきていい傾向にあります。いつになったら緊急事態が解除されるのか?それだけが期待ですね。