かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

なんだかすごいアクセス数なのですが。

確定申告ってキーワード入れたから?よくわかりませんが。今日はam3:30から起きていたので、そろそろ眠くなってきました。そして疲れているせいか、やらなきゃいけない事をいろいろ考えていたら、なんだか落ち込んでしまって。思考の渦に飲まれてしまいました。こんな時は考えないのが一番なのですが。子供の受験願書出したり、自分の確定申告の書類集めたり、家に帰ればご飯作ったり、犬の世話したりと。暇がないから、なんだか焦ってしまいました。全部できるかな?って。まあ一つ一つクリアしていかないといけないのですが。とにかく、今日は疲れてしまったので、早く寝ます。明日も仕事だし。やる事たくさんで焦ってしまってました。そんな中でもTwitterの皆さんに励ましてもらいました。嬉しいですね。仲間がいて。Twitterの人たち、本当にみんな優しいです。Twitter始めて、いろいろ話聞いてもらって、癒してもらってます。同じ境遇の人、たくさん居て、共感してくれて。たくさん自分の思い、吐き出してます。