かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

悪夢

今日は悪夢を見て起きてしまいました。

心配事が夢に反映されるんだなと。まあ仕方ないのかな。これからの事とか。新しい所に行くわけだし。そう言った不安が夢に現れて、なんだか嫌な目覚めでした。とっとと忘れよう。

前進あるのみですね。

そういえば、お役所に出した書類はちゃんと見てもらっているのだろうか?と。

何も連絡ないから心配になりますね。こう言った心配や、確定申告やらなきゃとか、次の就職先とか。

あと、一か月切っているので、就職準備で忙しいです。まだ決まって無いですが。

いろいろな働き方があるから、どのパターンがいいのか?と今考えています。

まあ、とにかく、ご縁のある所に引き取ってもらうしかないですね。なるようにしかならないし。

まあ、本当に前向きに頑張ります!!

皆様も頑張ってください。