かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族みんなで

インフルエンザです。

結局、旦那もインフルエンザになりました。

私はいっこうに移る気配もないですが。丈夫なのか?なんなのか?ワクチンも打ってないけど。

移ると嫌なので、タミフルは1,2錠飲みましたが。

私も急に来るのでしょうか?

今のところ風邪の気配は無いです。

家族全滅するとまずいので、どうにかうつらないようにしないと。

次男の方が先にインフルエンザになったのですが、かなり良くなってきたかな?まだ、食欲はないですが。旦那の方が今日インフルエンザと診断されたみたいです。

そういう免疫力は強靭なのですが、ハートは繊細です。ある部分では。

この数年でかなり鍛えられましたが。

インフルエンザ、流行っているようなので、皆さまも気をつけてください。

インフルエンザに漢方の麻黄が効くらしいのですが、まだ試した事ないです。この機会に試してみようかな?薬局に売ってるかと思います。