かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日から月曜日です。

前々から、一人で違う階で寝ようかと計画を立てていましたが、もう、本当にそうします。

昨日も、夜寝ようとしてるのに、次男がずっとYouTubeを見ているし、朝は朝で、旦那が変な時間に目覚ましをかけ、2,3度寝をする。

これでは本当に私、寝る環境が整いません。

そして今日も5時起き。一度起きてしまうと癖なのか、眠れません。

うちは3階建てなので、一階で4人で寝ていますが、子供部屋は3階にあり、使用していません。

長男は六年生なので、部屋で寝ていいと思うのですが、確かに一人で3階で寝るのは怖いかな?

次男は一年生なので、微妙。お兄ちゃんと一緒に寝ればいいのにと思いますが。なかなか。

なので、私が一人で3階で寝ます。

その方が安眠できるかな?

それともやはり怖いかな?

一階と3階って少し離れているので、ちょっと怖いかな?

一度試してみよう。

寝ようとすると邪魔が入るし、寝ていたいと思うと音が鳴るしで、心地よい時間が無くなります。

男子たち、本当にデリカシーありません。

もう少し、女子に気を使って欲しいなー。