かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

リレンザ

旦那のインフルエンザの治療薬はリレンザなのですが、リレンザの方がすぐに解熱しますね。

子供はタミフルなのですが、効果がイマイチでした。やっと効いてきたかなと。

イナビルってのもあったけど、どうなのかな?

今は本当に良い薬が出来て素晴らしいです。

これで命を落とした人もいたわけだし。

私はと言えば全く風邪の気配もないです。

大丈夫かな?長男も平気です。

ここ数日、面接が毎日のようにあって、大変ですが。なるべく、いろいろな病院を見たいと思って。

就活の時に皆さんどれくらい面接するのですかね?

全然検討がつかないのですが。

あまり受けるのもよくないのでしょうか?

でもやはりその病院の経営理念とか、今後の展開とか聞きたいですよね。今後こうして行こうと思っているって話を。

そういう病院なんだって。あと雰囲気やシステムなど。たくさん面接受けてはいけないのかな?

今日も面接です。その他あと一回で終了です。

それで決めようかと。

大詰めです。