かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

神様は

ちゃんと見ているのでしょうか?

全然関係ないのですが、他の方のブログで、お守りのプレゼントを募集してるのですが(何回か定期的に)

この一番困っている時に当たりました。

何度か応募したことがあるのですが、その時は全く当たりませんでした。

結構、名の知れない、山奥にあるようなパワースポットのお守りです。そして、その方が書いている内容もお坊さんが法話でお話するような事を書く方なのですが。

いつもブログを読んでいるわけでもないのですが、たまたま目について、応募してみたら、当たってしまいました。

この困っている状況を助けに来てくれたのか?

すごいですね。神様はお見通し?なのかな?

そして、今日、そのお守りが届いたのですが、良い知らせが2つ。やっと、お役所の通知の認証が出たという知らせと、もう一つ。これは細かく言えませんが。神様は上から見てるのですね。

一番困っている時に来てくれました。

大切にしたいと思います。単なる欲だけでは当たらないのだなと。困っている人の元にちゃんと来るんですね。