かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

せっかく早く終わったのに

せっかく早く終わったのに、電車が人身事故で動かない。あー。って感じです。

千葉の果てなので、バスもなく、待つしか無い。ホームにはたくさんの人。なんで人身事故?仕方ないか。ホームで1時間近く待つ事に。都内なら迂回経路がたくさんあるけど、千葉は一本しかないからな。千葉駅まで行ければいろいろ電車があるけど。こうやって待っていると、絶対に私は話しかけられる。何で?海外旅行に行っても、写真撮ってくれとか道を聞かれたりとか。明らかに日本人なのだが、外国人からも聞かれる。なんかそういうオーラを放っているのか?放送で何で止まっているのか?言ってるのに、聞いてくる。ちゃんと聞いてろよって思うけど。まあそんなカリカリしても仕方ないので、深呼吸でもして待つしかないな。千葉まで行ってどう帰るかな?困った。