かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

相変わらず

山梨県は寒いです。

朝起きて、外を通って病院官舎に行くまでが2分程度ですが、すごい寒いです。でもマイナス2度かな?風がないだけいいです。今日はこちらは午後雪だとか。昨日は中央線信号機故障で病院に着くのに2時間も遅れました。遅延証明には1時間しか書いてなく、なんで?とか思ったのですが、動いていると遅延にならない様で。なんかずるいなと。到着は2時間しっかり遅かったです。だから、3時間近く、電車の中に閉じ込められていたのですが、特急だから、座れたものの、立ってる電車はきつかったでしょう。特急でも酸欠になるのか?狭いところにいると気分悪くなりますね。私は狭いところが苦手なので、疲れました。これから帰るけど、今日は大丈夫かな?信号機故障で、2~3時間の遅れってかなりなものかと。人身事故より遅かった気がします。病院に行くまで、この電車しかないから仕方ないのですが。車も運転できないし。車は夫か子供に運転してもらいます。自分の移動のため、原付くらいは欲しいけど、免許取りにいかないといけないし。また面倒だから、自転車かな?いま、自転車、早いですからね。今日は帰ったら願書提出です。