かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

達成感

やったー!!

電車に間に合った!!本日、15:55に病院を出て、タクシーに乗り、16:10の電車に乗る事が出来ました!!なんてこんな事ですごい達成感を味わったのですが。いつものタクシーのおじちゃんが15分あれば間に合うよ。と言われたけど、いつものおじちゃんじゃなかったし、普通に運転してたので。一応、16:10の電車に乗りたいのでと言っておきました。ギリ、お茶を自動販売機で買う余裕も。本当にギリギリでしたが。今日に限って病院の前にタクシーが居なかったし。焦りました。これ、乗り遅れると20分電車来ないので。おまけに1時間に一本の快速なので、これに乗れるとスムーズに帰れます。神様は見ててくれたんだな。なんてとても大袈裟ですが。麻酔が無事に終わった事よりなんだか嬉しい。ラッキーデーですね。今日は七夕です。七夕はいつも雨のイメージがありますが、今日も曇りですね。でも少し晴れてるかな?私の心もこんなくだらないことでちょっと晴れやかです。くだらなすぎるかな?手術が無事に終わる方がよっぽど大切な気がしますが。手術はちゃんと終わるのが当たり前なわけで。何かあったらおかしいです。とまあそんなわけで、今日一日、良い日でした。ラッキーと思えばラッキーなんですね。幸せを感じられました。