かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリスマスも終わり

スーパーなどに行くといきなり正月の音楽がなるのが、いつも違和感を感じますが。

皆様、忙しく過ごしていますでしょうか?

お掃除とか、買い出しとか。今年もあと6日です。

早いものです。1月からのことを考えたら、とんでもない一年でした。私にとって。

2月にいきなり仕事を停止され、それからどうしようかと途方にくれたが、いろいろな人に騙されて、最悪の結果に。

でもこれだけあると、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなりました。そしていろいろな知恵も身につけました。社会勉強の年だったのでしょうか?

社会勉強だけでは厳しすぎです。よく考えると、何も悪い事してないんです。

事故も意図してやったわけではないし。

本当にわからなかっただけで。それも4年前。

もちろん、反省してますが、どうしようもなかったわけで。

まあ自分のせいなので、来年からゼロからスタートです。まだ就職先は決まっていませんが。

良い所に就職できればと思っています。

書類を一応提出できたので、これからはまた違う作業を。そして、最後に病院に通院して薬もらってこないとな。

仕事の残務整理で大変です。正月はそれで終わるのかな?

やっと心と体を癒す正月になれるのかな?

お正月ってやる事なくてつまらないですよね。

やはり寝正月??