かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

いま、仕事終わりました。

帰ろうとしたら急患で呼び止められて。

家から病院まで遠いので、こんな日は泊まってしまおうと。そう考えるとやる気が出ます。なんでかな?帰ろうとするとなんか時間かかるから嫌になってしまうけど。家がそばなら別に遅くなってもって思いますね。今日はどこかに泊まっても良かったけど、お泊まりセットを何も持っていないので、帰ることにしました。お泊まりセットも用意しておかないとダメですね。いざという時の。

しかし、職員の皆さん、こんな時間までみんな残っているんですね。素晴らしいと思ってしまいました。疲れたけど、なんだかほっこりしました。職員皆様のご好意に。そして皆さまの体調、大丈夫か?と思ってしまいました。

自分でやってる時はわからなかったけど、気を使っていただいて本当に嬉しかったです。

やりがいありますね。明日も早いですが、とっとと帰って風呂入って寝ます。