かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の新宿

だんだん人が出てきてます。やはり仕事始めている人、増えてきたのでは?

もう、正直、とこまで自粛だ!!って言いたくなりますよね。感染者数も二桁で。ただ、いまの感染者数は連休中のものかな?と思うので、この後どう数字が変化していくか?ですね。

二桁って、東京都全体で考えたら、宝くじ当たる確率くらいではないでしょうか?

そうみんな宝くじには当たらないし。ただ、その宝くじに当たった人が電車の中で横にいるかもしれないという危険性はありますね。言わないだけで。

それをどう思うか?ですが。

子供たちはなんだか限界にきているのか?1日1回は発狂しています。大声出して。

学校ってやはり大切なんですね。社会活動が。

勉強もそうだけど。

私は今週からフル活動です。週6勤務、結構きついですが。今は手術もそんなに無いのでまあまあですが。これが増えてきたらまた大変です。

しかし、アルバイトの先生も来てくれるからまあ良い待遇ではありますが。ペインクリニックの方の患者様が増えてきたので、外来を頑張らないとです。

ゼロから始めてどのくらいまで増えるか?楽しみです。病院のホームページにチラッと書いてあるだけなので。自分の腕の見せ所ですね。良くも悪くも。