かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近のアクセス数

アクセスが相変わらず多くて嬉しいです。

一時1000人を超えた日もありましたが。

やはり悪事にはみんな目が行くのでしょうか?

まだまだ意地悪されてますよー。

初めは本当にどうしようか?と死亡保険をもらうことまで考えましたが。

死にたいわけではなく、悔しいので仇討ちのため。

それくらいの覚悟はありますよ。私。

前世は武士だったのか?

彼らにそんな勇気があるのかしら?

まあ生活をめちゃくちゃにされたわけだから、それくらいの覚悟があるって事です。

男より男らしいかもですが。

会社はみんなで責任のなすり合いをするだろうけど、私は1人ですからね。

1人でやるしかないのです。

しかし、向こうも焦ってきたのか、送られてきた書面からは焦りのオーラを感じて、ちょっと笑ってしまいました。

私、失敗しないから。ではなく、私、完璧ですから。と言ってやりたい。

そんな気分です。

そのうち、やりますよー。