かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨晩は

ここ2、3日、次男が風邪を引いており、昨夜は夜中嘔吐しまくりで。眠れませんでした。

コロナとは違う症状。夜中にうなっていて、眠れませんでした。私も今日から本格始動で。

あまり緊張せず、いつもやっていることをいつも通りやる。目の前のことを一生懸命やる。これだけですね。真面目に働くだけです。

ペインクリニックとは全然違うけど、患者様を治療するのは変わらない。

どんな仕事でもベストを尽くす。ですね。

それより次男が心配ですが。

三日間くらい良くならないので。インフルエンザもやったのに。なんだろう?

今日、祖母に病院連れて行ってもらいます。

皆様も今週、頑張ってくださいね。